マウスとラッコ

ヨーグルトやバナナで便秘解消をしてきました

2014年12月11日(木曜日) テーマ:注目

ヨーグルトが切れてた。

正確には、ヨーグルト、買うのを忘れた。

毎朝の習慣、にしようと決めて、たった四日でその習慣は切れるのか、私? 毎日一個食べる、という事にしたのは、腸内環境なんたら、が気になった、というのもあるけれど、ヨーグルトと言えば、あれしかないっす。

はい、便秘解消です!ああ、書いてしまった、恥ずかしい。

でも、消さない。

ヨーグルトを買い忘れた、バツを自分に与えよう。

そういえば、便秘解消のために、いろいろやったな。

バナナと牛乳を一緒に食べたら、お腹をこわしたし。

冷たい水を飲む、という方法でも一緒だったな。

食物繊維を摂りましょう、を信じて、セロリばっかり食べてたら、「あんまり効果ないらしいよ」とウソか本当か分からないアドバイスされたり。

ひとまず、明日は、帰りにヨーグルトを会社近くのコンビニで買って帰ろう。

売ってるかな、いつも買ってるやつ。

あそこ、品揃えが今ひとつなんだよな~。

売ってなかったらどうしよう。

って、それほど深く悩む事もないか。

便秘改善サプリおすすめナビ